SSブログ

三月三日 [猫]

エトちゃんは ひまなちゅり 
2233e.jpg

暇なの おかーちゃんの邪魔するの
2233t.jpg

ねーねー 何か困ることしようよ
nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 4

sana

ひなまちゅり、エトちゃんにはわかんない?
困ること!?って、何をして遊びたいのかニャ~^^;
by sana (2022-03-03 20:13) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、困ること?お手伝い?やる気満々かな?(爆)。
それにしても見事な尻尾の巻きつけ方です。
推測ですが「手出し」しないように我慢してますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-03-04 10:29) 

ゆきち

いたずらを企む・・いや何をお手伝いしようか悩んでいるエトちゃん、いいお顔ですね(#^^#)
くるんと巻き付いたお尻尾がかわいいです♪
by ゆきち (2022-03-04 12:56) 

テオ

sanaさん
エトちゃんは困ったお暇様 退屈すると何かいたずらして テオの気をひこうと 生け花の周りをうろうろ 枝をひっぱったり

Boss365さん
よけいな手出ししないように 手足くるりとひとくくりに巻いて そうそう そうやってイイコで見ていなさい テオは生け花です
手を出したら叱られるんだろうなと 叱られる前からしっぽ巻いてる('◇')

ゆきちさん
これかまったら叱られるんだよね 生け花の時はテオ本気 本気の邪魔はやっちゃいけにゃいのにゃん 早く終わりにしないかな
by テオ (2022-03-04 17:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。