SSブログ

とける とろける [猫]

雪解けが進みます
34g.jpg

もうすぐ裏庭の隅まで行けるね
34gg.jpg

エトちゃんも
2234t.jpg

縁側で とろけています
2234e.jpg

ふにゃふにゃ
nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 4

Boss365

こんにちは
雪解け、日に日に春を感じる時期ですね。
エトちゃんもとろけて、液体になりそうな雰囲気です。
「ふにゃふにゃ」は、寝言?それとも肉球ですか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-03-04 17:55) 

zombiekong

雪が半分になりましたね。
毎年こちらで見てるのですが雪が波のように引いていくのが不思議です。
by zombiekong (2022-03-04 19:11) 

sana

ああ、雪がずいぶん減って… とこちらで見ると思いますが。
うちのあたりでこれだったら、大ごとです!じょしぇっしゃ来ないし^^;
エトちゃん、とろけてますね~可愛い肉球^^
by sana (2022-03-04 20:30) 

テオ

Boss365さん
ふにゃふにゃ は液体化するエッさん見ておもわずテオの口から出た感嘆詞であります

zombiekongさん
床にこぼしたカキ氷のように じゅわわっと溶けていきます 今年の高田城址公園観桜会 3月26日から開始 3月の開催は史上初めてだそうです

sanaさん
煮豆が食べたくなる ほかほか暖かい肉球です 雪が融けた後は折れた枝の片付け 囲い外し 春の農作業がどっと待ち構えています エトちゃんは耕運機見物に切り替え
by テオ (2022-03-05 15:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。