SSブログ

かまうな [猫]

エトちゃんはテオの枕の上
2235t.jpg

寝てるんだからかまうな

寝せておけ
2235e.jpg

来るとじゃま
来ないと寂しいけどね
nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 4

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、天使の寝顔?可愛いですね。
このご時世、人間の方が厄介な生き物になっています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-03-05 18:47) 

sana

よく寝てる~足音しのばせて、そおっと起こさないよーに^^
でも何度も見ちゃったり^o^
by sana (2022-03-05 20:20) 

ゆきち

エトちゃん、まさに天使の寝顔ですね♪
来るとじゃま、来ないと心配。
そっと様子を見に行って起こしてしまい、あ~あとなることが多い我が家です(#^^#)
by ゆきち (2022-03-06 15:08) 

テオ

Boss365さん
もしも魔法が使えたら ニンゲンが作り出したすべての武器を ほかほかの猫パンに変えてやりたい ひよこ饅頭もいいかな

sanaさん
猫の耳に聞こえないはずが無いと思っても そおっと足音をしのばせますよね そおっと覗くと 耳ぴくっ うるしゃいにゃ

ゆきちさん
どんなにそおっと見に行っても 隣の部屋で立ち上がった瞬間に 待ち構えている('◇')ゞ 起こした方が責任とらされる('◇')ゞ
by テオ (2022-03-06 16:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。