SSブログ

お水飲みました [猫]

エトちゃん お水飲んだでしょ
etme.jpg

飲んだよね 
2236t.jpg

玄関の水盤
2236ffs.jpg

nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 5

zombiekong

はい。飲みましたけどそれが何か〜? ってお顔です。
玄関に爽やかな春のしつらえですね。
by zombiekong (2022-03-06 18:28) 

Boss365

こんにちは。
玄関の水盤、飲み易い形状なので、水を飲んだ可能性ありますが・・・
「飲んだ」とは言えない、花も恥じらうエトちゃんです。
ところで、何の花ですか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-03-06 19:07) 

ゆきち

ニャンコが目をそらす=やりました、ですよねっ!エトちゃん(≧▽≦)
やさしい色のお花、スイトピーでしょうか?!

by ゆきち (2022-03-07 12:50) 

sana

エトちゃん、お澄まし顔で「な~んにもしてませんよ」
…あ、ちょっと耳に出ちゃった?^m^
by sana (2022-03-07 15:13) 

テオ

zombiekongさん
エトちゃんに良く似合う清楚なお花にゃん

Boss365さん
爽やかに甘い香り スイートピーでございます 広い水盤は さあ飲んで頂戴と エトちゃんを水辺へと誘っています

ゆきちさん
ひらひら ふわふわ やさしいお花スイートピー 玄関から春の香りが漂って来ます エトちゃんに呼びかけます 

sanaさん
瞳に映るスイートピー はい お水飲みました バレバレの耳ぴくぴく('◇')
by テオ (2022-03-07 16:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。