SSブログ

今日から10月 [猫]

今日から10月 なのに暑い 
午前中草取り 今日は裏庭なのでエッさんには見えないから静か
22101e.jpg

一人でワラのお家に入っていました
 エトちゃんに見えないとこで何してた なーんか面白くない
nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 4

sana

裏庭でしたか。
エトちゃん、鳴き続けてはいなかったのね~でも、なんか面白くない?! まあほら、今はおうちにいるじゃない、ねっ^^;
by sana (2022-10-01 23:14) 

Boss365

こんにちは。
「・・・見えないから静か」は何よりですが・・・
冷ややかなお目々のエトちゃん、お留守番で寂しそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-10-02 10:32) 

ゆきち

エトちゃんから見えない場所だと平和なのですね^^;
音は聞こえているだろうから・・・隠れてテオさんだけ遊んでいると思っているかも?!
by ゆきち (2022-10-02 14:31) 

テオ

sanaさん
縁側の外ぐらいだと近いので ごにゃごにゃ言う程度 喧しいのは畑に居るとき 遠くに見えるので 大声張り上げて 「かえって来てー--」なのです

Boss365さん
草取りしてると バッタやコオロギが跳ねるの エトちゃんにお土産にしたいテオットを叱って止めさせないと(▼▼)

ゆきちさん
裏庭に一番近い窓に来て ちょっと呼ぶけれど 返事を返さないでいれば 諦めますが困ったもんです
by テオ (2022-10-02 16:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。