SSブログ

鳴いた 泣いた [猫]

もしも猫に涙があったなら 
丼いっぱいくらいは流したかってほど
泣きわめきました
テオ&テオット 草取り 庭仕事だったの
22930e.jpg

やっと お家に入って
22930t.jpg

やっと 抱っこしてもらえた
nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 6

zombiekong

エトちゃんすぐそこに居るって分かってるのに泣くんですね。
じゃなくて聞こえるとこに居るから鳴くのかー。
by zombiekong (2022-09-30 17:15) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、猫の手?も借りずに草取りの庭仕事され、寂しかったみたいですね?
「手が掛かる」ポーズですが・・・
抱っこされご満悦なエトちゃんです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-09-30 17:34) 

も〜

わぁ(^^)いいお顔。
満足〜!って見えます。
by も〜 (2022-09-30 17:42) 

sana

エトちゃん、呼び続けるの?
鳴き続けても来てくれなかったんだね~でもやっと!
ご満悦の笑顔が可愛いです^^
by sana (2022-09-30 19:46) 

ゆきち

会えない時間が~愛育てるのさ~♪ 
エトちゃん幸せいっぱいの良いお顔です(#^^#)
by ゆきち (2022-10-01 10:16) 

テオ

zombiekongさん
エトちゃんの窓のすぐ下で草を取っていたので 見えるし聞こえるし エトちゃんお家で一人は嫌だーーーと泣き喚きました

Boss365さん
猫の額よりはちょっと広い庭が草ぼーぼー つゆ草が咲いているけれど イヌタデもエノコロ草も伸びているので せっせと抜きました

も~さん
さっき泣いたカラスがもう笑った って顔でした

sanaさん
分離不安というのでしょうか やだやだやだーの駄々っ子です

ゆきちさん
作業の後は直ぐシャワーと心得ているので お風呂場のドアの前で待っている 待つわ~ いつまでも待~つ~わ
by テオ (2022-10-01 16:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。