SSブログ

金木犀が咲きました [猫]

朝はまだ緑色の蕾だったのが
お日様ピッカピカのお昼前
畑で紫蘇の実を収穫していたら ふわり 金木犀の香り
薄いオレンジ色に蕾がほころんでいました
kim.jpg

手指は紫蘇の香り 紫蘇と金木犀 甘い秋の香りです
22929tt.jpg

エトちゃんも お日様がまぶしい
22929t.jpg


nice!(27)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 3

Boss365

こんにちは。
金木犀の香り、秋が到来ですね。
今朝ベランダに出た時に金木犀の香りを確認しました。樹木は未確認です(爆)。
ところで、エトちゃんの右足?異常に長い?伸びてますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-09-29 19:15) 

mayu

 もう金木犀!!
早いですね。
こちらはまだ、夏の名残の暑さが残っています。
by mayu (2022-09-29 20:40) 

テオ

Boss365さん
こちらも近所中の金木犀が一度にほころんで香りの競演となりました 
エトちゃんの尻尾にからんでいるの これは右手のようです(^0^)

mayuさん
金木犀 例年よりも少しだけ遅いかも知れません 暑さが長引いているせいでしょうか 蝉がまだ鳴いていますし 夏と秋が場所取り合戦


by テオ (2022-09-30 16:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。