SSブログ

ハーフタイムにゃ [猫]

テオと手々ぱん 遊び 
玄関から二階まで駆け回って 姿勢を低くして襲い掛かる
22928t.jpg

しばらくタワーの上で休んで
22928e.jpg

また上から急降下
22928et.jpg

まだ飽きないらしい やれやれ
nice!(24)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 3

Boss365

こんにちは。
姿勢を低くして襲い掛かるエトちゃん、ワイルドですね。
また、上から眼視するエトちゃん、大変凛々しいお顔になってます。
急降下の突撃?(爆)両者お怪我なくお過ごし下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-09-28 17:56) 

ゆきち

エトちゃんのやる気満々のお目目がいいですね♪
突然の急降下、ウチのもよくやるのですが、怪我だけはしないでと祈る気持ちで見ています^^;

by ゆきち (2022-09-29 12:15) 

テオ

Boss365さん
騒ぎ屋エットンが爆弾となってテオットを直撃したあの時 テオットがあげた絶叫 あれに懲りて直撃しちゃダメって学習したヨイコです

ゆきちさん
天窓から降りるタワーの位置 少しでもずれていると 慎重に距離を確かめながら降りる 安全第一の面もあるのには感心します
無謀なだけでは無い らしい?
by テオ (2022-09-29 16:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。