SSブログ

エトちゃん 寝ます 起きます [猫]

午前中行方不明 押入れの中で爆睡
午後 テオ&テオット昼寝の時間に復活
わーわー ごにゃごにゃ しゃべりながら 寝室と居間の間を往服して 
それぞれの部屋で寝ている私たちを引っ張る 噛みつく 飛び乗る
とうとう昼寝させてくれませんでした
22927e.jpg

そして自分だけまた寝る
あまりに身勝手が過ぎませんか 姫様
nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 5

も〜

それが姫さま。
うちの王子様も同様です^^;
艶々のおせな、触りたくなります〜(^^)
by も〜 (2022-09-27 17:09) 

Boss365

こんにちは。
姫様、お元気で何よりですが、昼寝が出来ないのは命に関わりますね?
姫様を色々な意味で「箱入り」するのが良いかと思いましたが・・・
既に入ってますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-09-27 17:46) 

sana

エトちゃん、寝心地のいい押し入れでうっかり熟睡?
元気いっぱいになっちゃったのね~^^
by sana (2022-09-27 19:42) 

ゆきち

用が済んだらさっさと寝る、用があるときは意地でも下僕を起こす。我が家も同じです^^;
エトちゃんおふわふわのお背中が撫でてみたいです♪
by ゆきち (2022-09-28 16:10) 

テオ

も~さん
さんざん迷惑行為のあげくに 自分だけ悠々と二度寝 ツンツン突いてやりたくなります

Boss365さん
迷惑行為のありったけ尽くしたので合わせる顔がない様で あっち向いて寝ています

sanaさん
押入れの真冬用パジャマの袋の上 見つかりにくい場所で熟睡でした 100%充電しちゃいました

ゆきちさん
意地でも起こしたい時のしつこいことと言ったら 鳴き声も多国籍にゃん語 よくまあいろんな声が出せること つい笑ってしまいますよね
by テオ (2022-09-28 16:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。