SSブログ

秋の大草取り [猫]

気持ち良く晴れました 午前中は藪の草取り
秋は草の根が弱いので 面白いようにボソボソ抜けます
抜いた草は一か所に積めば肥料になる 来年も良い畑になりますように
草を抜いたあとにムクドリ一家がやって来て 虫をついばんでいます 
ぴるるぴるる ムクドリのさえずりを聞きながら
22926e.jpg

エトちゃんはイイコで寝んね
22026et.jpg

ゆったりんこ
22926t.jpg

ねんねんこ

nice!(25)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 2

Boss365

こんにちは。
「藪の草取り」お疲れ様でした。
秋は草、なる程です。また、ムクドリも感謝のさえずりですね。
エトちゃん、爆睡みたいですが・・・
ラストは「猫の手お貸しします。」かな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-09-26 19:00) 

テオ

Boss365さん
こういう手を見ると 絶対に突っついたり 引っ張ったりしたくなりますよね。
by テオ (2022-09-27 16:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。