SSブログ

秋晴れ [猫]

数日ぶりの晴天 玄関に陽が射して エトちゃんそわそわ
玄関の戸を開けてやるのを待ちかねて
22925t.jpg

まずはぐるりと一回り 赤とんぼがスイスイ飛び交います
22925e.jpg

牛乳を受ける棚の下でひなたぼっこ
22925et.jpg

鼻の頭にお日様乗せて

nice!(25)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 3

Boss365

こんにちは。
晴天で日差し良く何よりです。
ところで、エトちゃん、大変眩しそうなお顔ですが・・・
鼻の頭?日焼けしそうですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-09-25 20:52) 

sana

数日ぶりの晴天、エトちゃんソワソワもわかります~^^
赤とんぼスイスイ、いいなあ^^
by sana (2022-09-25 22:41) 

テオ

Boss365さん
鼻の頭日焼けしたら ハクビシンになっちゃうね(^m^)

sanaさん
青く高い空 飛行機雲の白い筋 赤とんぼの羽が煌めいています あー 普通の秋 こんな穏やかな火が続いて欲しい
by テオ (2022-09-26 16:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。