SSブログ

お仕事します [猫]

エトちゃん 新しいマットレスが気になるの
22924e.jpg

一生懸命爪とぎするの
22924t.jpg

全部の角で爪とぎするのが 毎日のお仕事なの
新しいシーツの角がプツプツ穴あきになりました 
匂い付けたんだよ こうでなくちゃ( ̄^ ̄)V
nice!(27)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 4

zombiekong

あぁぁ⋯もうオシゴトしてますか〜。
でもエトちゃんが気に入ってくれた印よね。
by zombiekong (2022-09-24 19:19) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、風穴を開ける?
新しい風を吹き込む爪研ぎですね。
お疲れ様です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-09-24 23:13) 

ゆきち

エトちゃん、お仕事熱心ですね^^;
バランスが良いように全部の角で爪をとぐ、さすがです(≧◇≦)
by ゆきち (2022-09-25 13:28) 

テオ

zombiekongさん
昼夜を問わず 気の向いた時にペリペリやるので 夜中は喧しいです 夜間工事はやめて欲しい

Boss365さん
シーツがパシッと張っているので 面白いように穴が開きます
面白いんでしょうねぇ

ゆきちさん
全部で8か所カドがあるの 律儀にぐるっとひとまわり ペリペリ ブツブツ 穴開けに励んでいます
by テオ (2022-09-25 16:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。