SSブログ

四日目の秋は [猫]

雨です 涼しいけれど動くと蒸し暑い
エトちゃんには極めて快適なようで
22923e.jpg

いいこで一人で寝んね

邪魔猫さんが寝ている間に 生け花しました
923k.jpg

nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 4

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、綺麗なアンモニャイトです!!
エトちゃんの居ぬ間に生花ですが・・・
何となく掛け軸の樹木と戦ってますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-09-23 17:53) 

sana

そうそう、動くとちょっと蒸し暑く感じます~。
じっとしてれば快適にエトちゃん、おねん寝?
菊が立派です~秋ですねえ^^

by sana (2022-09-23 21:38) 

テオ

Boss365さん
じめじめと まるで梅雨時のような蒸し暑さ 掛け軸の中も川霧があがっていそう 台風も来て木々がなびいているか 怪しい雲行きの中で菊の花が咲いています お願い長持ちしておくれ 今どきお花も値上がりしているのよ~(;;)

sanaさん
肌寒いかと思うと じめじめと蒸し暑く ベッドの足元にお布団を積んでいます 体調管理が難しいです 
スーパーの花売り場にお彼岸用のお花がたくさん入っていたので
ラッキーでした 
by テオ (2022-09-24 16:27) 

ニコニコファイト

エトちゃん、ニャンモナイトかわいいにゃあ^^
by ニコニコファイト (2022-09-25 10:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。