SSブログ

ワルコじゃないもん [猫]

新聞紙の上に干してあった草をマゼマゼして叱られた
2151e.jpg

ジグソーパズルも蹴散らかしてやった
エトちゃん 叱られた
2151t.jpg

おかーちゃんが遊んでくれなかったから
テオは野菜の苗を植えていたんだよぉ
yasai.jpg

nice!(19)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 5

zombiekong

エトちゃんやっぱりマゼマゼしたんだ〜。
ワルコちゃんじゃなくて寂しかっただけなのね。
by zombiekong (2021-05-01 17:27) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃんを叱らないで下さい。
同じく、混ぜるのを手伝っただけです(爆)
叱ると、性格が悪くなりますよー。
テオさん、キュウリとトマトの苗を植えたと推測です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-05-01 20:56) 

sana

エトちゃん、草を混ぜ混ぜしちゃったんだ~^^;
お手伝いしようと思ったのよね。
ジグソーパズルも一緒に動かしたいんだよねえ?
by sana (2021-05-01 23:34) 

猫毬

少しだけ…シュン…(´-ω-`)
としてる表情がかわいいw
by 猫毬 (2021-05-02 00:42) 

テオ

zombiekongさん
寂しくなると ろくでもないことをやらかしてくれる これをワルコと言わずして何としましょう

Boss365さん
テオットが「読まなきゃならない書類」があるので テオが一人で畑の苗植え 畝の間でよろけたのを 溝を深く掘り過ぎたとテオットのせいにして 文句言いつつ ようやく終わらせて家に入ってみれば ええええっとおおおお!(怒)

sanaさん
乾燥させたヨモギの上に座り込んで お日様の匂いをうっとり嗅いでいる姿に笑っていられたのは束の間でした(^^ゝ

猫毬さん
悪い事 叱られることをやっているのは百も承知 それを見ながら「叱られても知らんぞ」と笑っていたテオットはもっと悪い
まったく どいつもこいつも
by テオ (2021-05-02 16:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。