SSブログ

お帰りぃ [猫]

おかーちゃんがお出かけから帰って来たよ
エトちゃん 嬉しくてびゅんびゅん走り回ってから
ベッドに飛び乗って尻尾を捕まえてやったの
2152t.jpg

こらエトちゃんのしっぽ
2152e.jpg

しずまりなさい
nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 4

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、尻尾に興奮?ストレスが溜まってるみたいです。
「しずまりなさい」のテオさん、尻尾を巻く状態ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-05-02 19:25) 

sana

おかーちゃんが帰ってきて、そんなに嬉しいの~かわいい^^
尻尾が一番喜んでるの?^^
by sana (2021-05-03 00:08) 

zombiekong

猫と尻尾は別のイキモノなのよね〜。
by zombiekong (2021-05-03 02:45) 

テオ

Boss365さん
ちょっと出かけただけなのに 帰って来たーと大騒ぎ 留守番大嫌いなテオットの不安な気分が読めるのでしょうね これは(--;

sanaさん
走り回って 転げ回っちゃうほど嬉しいエトちゃんなの(^^ゝ

zombiekongさん
持ち主の興奮がおさまっても未だ勝手に騒ぎ続けるしっぽ それを追いかけてまたまたひと騒ぎ 別のイキモノなのですか~
by テオ (2021-05-03 16:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。