SSブログ

良いお返事 はあい [猫]

イタガキエトワールさぁん
2153et.jpg

はぁい
2153t.jpg

あらまあ 良いお返事ですこと
nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 4

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、素晴らしいお返事です。
次回はお手手も上げて下さいね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-05-03 17:59) 

ゆきち

エトちゃん、良い姿勢でいいお返事です(#^^#)
ウチでは読んだらごはんかオヤツを出さねばなりません^^;
by ゆきち (2021-05-03 18:02) 

zombiekong

大きなお口を開けて大きな声でお返事ですね。
いつも磨いているので歯も綺麗ですねー。
by zombiekong (2021-05-03 19:11) 

テオ

Boss365さん
この嬢ちゃんの豪快すぎるお返事にはお手上げでございます

ゆきちさん
せっかくお行儀よくお座りできてるのに この大口開けでは
姫様だいなしです(^^ゝ おやつが要らない子なので お返事のご褒美はお膝抱っこです

zombiekongさん
エッさんの口開けは 時間をかけてゆっくりなので 写真撮り放題 反対に伸びは瞬時に終わってしまう どういう性格?
by テオ (2021-05-04 16:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。