SSブログ

ムクドリさん [猫]

畑の草を刈りました
キュルル チュルル かわいい声で鳴き交わしながら
ムクドリさん達が刈り取った草の山をかき混ぜています
mkd.jpg

虫を食べているのかな

2351t.jpg

エトちゃん 網戸越しに見物
3251e.jpg


nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 6

Boss365

こんにちは。
草刈り、お疲れ様でした。
ムクドリさんが大量に訪問?虫を捕獲している可能性ありですね。
眼視するエトちゃんは、ムクドリさんを捕獲したい感じかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-05-01 18:08) 

溺愛猫的女人

エトちゃんは鳥を見て興奮して「カカカカカ」とか鳴かないんですね。
by 溺愛猫的女人 (2023-05-01 20:29) 

ゆきち

懐っこいエトちゃんはムクドリさんともお友達になれそうですね^^
ウチの窓から見えるのはカラスと雀ぐらいですが、カカカッ!と鳴いて興奮状態に。
ビビリだから絶対に飛び掛かりはしませんけれど^^;
by ゆきち (2023-05-02 11:42) 

sana

ムクドリさんがそんな風に鳴くって、なんか可愛いですね。
「美味しいね」「ここ、いいね」「楽しいね」って言いあってるのかな?
エトちゃんは見守り隊^^
by sana (2023-05-02 16:49) 

テオ

Boss365さん
椋鳥が大集団では嫌われるようですが 一家族様くらいだとなかなか可愛いのです エトちゃんとはお友達?

溺愛猫的女人さん
おとーちゃんのお友達のようなので カカカはしないで仲良しすることにしてます

ゆきちさん
スズメ 燕 シジュウカラ ヒヨドリ ムクドリ 鳩 いろんな鳥さんが遊びに来ます エトちゃんとは友好的?


by テオ (2023-05-02 16:57) 

ニコニコファイト

エトちゃんも一緒に遊びたいのかにゃあ^^
by ニコニコファイト (2023-05-03 08:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。