SSブログ

緑が揺れます [猫]

時々 わぁーーーーっと風が吹いて 庭中の緑が揺れます
430m.jpg

エトちゃん 落ち着かない 
23430t.jpg

椛が騒いだらいつでも ぴょん 飛び跳ねる用意
23430e.jpg

nice!(19)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 5

Boss365

こんにちは。
椛、大きな樹木なので風が吹くと迫力ありそうですね。
跳ねる用意あるエトちゃん?跳ねる姿を見てみたいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-04-30 20:22) 

溺愛猫的女人

風が通るお庭、とても気持ちが良さそうです(*^^*)
エトちゃん、風の音は怖いかな?
by 溺愛猫的女人 (2023-04-30 21:04) 

ニコニコファイト

エトちゃん、ジャンプの体勢かにゃあ^^
by ニコニコファイト (2023-05-01 07:00) 

ゆきち

新緑が美しい季節となりました。
エトちゃんは風さんと遊ぶのね^^
by ゆきち (2023-05-01 12:25) 

テオ

Boss365さん
緑がワッシワッシざわめいて エッさんが飛び回ります 飛ぶところ写したいけれど ついて行けません

溺愛猫的女人さん
エトちゃん風の子 平気な子 目の中に風吹かせて騒いでます

ニコニコファイトさん
葉っぱが飛んで来ると エッさんもうずくまった姿勢からひねりを利かせて飛びます

ゆきちさん
風に追いつきたいエッさん 縁側で風を見ると 東の部屋まですっ飛んで行って追いかける 残念行っちゃった 次の風を狙うのニャ 
by テオ (2023-05-01 16:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。