SSブログ

牡丹ちゃん 双子の兄弟 [猫]

今朝開いた牡丹ちゃん 
23429bt.jpg

こちらは双子の兄弟 

エトちゃんは
23429e.jpg

箱の角を削っています
23429t.jpg

nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 5

Boss365

こんにちは。
双子の牡丹ちゃん、支柱?添木仕様で安心安全ですね。
エトちゃん、お仕事?お疲れ様です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-04-29 19:03) 

溺愛猫的女人

二輪の牡丹の花が掛け軸の絵のようです。キレイに咲きましたね。
by 溺愛猫的女人 (2023-04-29 22:19) 

sana

牡丹ちゃん、そっくりですね。
元気な男の子の双子ですね^^
エトちゃんも元気~^^
by sana (2023-04-30 00:29) 

ニコニコファイト

エトちゃん、箱削りに夢中^^
ニコも昨日色鉛筆削ったにゃあ^^
by ニコニコファイト (2023-04-30 08:18) 

テオ

Boss365さん
冬囲いと違うんだからもうちょっとゆったり囲って欲しかったと思ったけれど 直後の大風 ほぉらがっちり縛っておいて良かったぞ とテオット大得意 うん 余計な注文つけないで良かったです

溺愛猫的女人さん
コーヒー滓をせっせと撒いてあげたら ふっくらした花が咲きました

sanaさん
アキラ君とヒカル君(笑)うちはエトちゃん一人っ子なので お花にも名前をつけちゃおう

ニコニコファイトさん
いいにゃいいにゃ エトちゃん色鉛筆の削り屑 蹴散らしに行きたいニャ
by テオ (2023-04-30 16:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。