SSブログ

卯の花が咲きました [猫]

卯の花が咲きました
u.jpg

テオット 「夏は来ぬ」の楽譜を探す ないないない 変だなあ あったはずなのに
「うーのはなーの・・・」で探してるの それじゃ見つからないよね(^m^)
2352ku.jpg

テオは生け花 

エトちゃんは
2352t.jpg

青猫さんになりました
2352e.jpg

nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 5

sana

卯の花、やさしいですね。
う~のはな~のにおうかきねに‥思わず歌ってしまいました。1番しか覚えてないけど^^
エトちゃんは青猫さん? ホトトギス来てほしいかニャ^^
by sana (2023-05-02 22:13) 

sana

あ、前記事にもコメントしてあったのですが~タッチの差でしたね^^;
by sana (2023-05-02 22:17) 

ニコニコファイト

エトちゃん、ブルーキャットだにゃあ^^
by ニコニコファイト (2023-05-03 08:01) 

溺愛猫的女人

ステキな生け花(*^^*)
エトちゃんのカラーがとても美しいです♡
by 溺愛猫的女人 (2023-05-03 14:03) 

テオ

sanaさん
夏は来ぬ え?夏なの? 卯の花が咲いて慌てています ついさっきまで春って言ってたのに  青葉の季節でエトちゃんも青くなりました
 昨日のにもコメントありがとうございます(^^♪

ニコニコファイトさん
居場所 光の加減で青猫さんに変身します

溺愛猫的女人さん
ふんわりしなやかな卯の花は生け花でも楽しませてもらっています 
エッさんの毛色 光のあたりかた 時間帯で青くなります

by テオ (2023-05-03 17:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。