SSブログ

寝て起きて食べる [猫]

寒かった一日 ずっと寝ていました
起きてすぐにご飯
8218e.jpg
食べ終わってスタスタ ストーブの前に
8218et.jpg
ごっそーさまでした 美味しかったよ
8218t.jpg
お願いしてちょっとだけこっち向いてもらう
8218ee.jpg
まだぼーっとしてませんか
nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 4

riverwalk

ぼーっとしたエトさんもいいですね。
我が家でもよく見ます。
これぞ猫さんという感じです(^^)
by riverwalk (2018-02-18 19:19) 

zombiekong

寝て起きて食べて、ぼーっとしてまた寝る。これぞ理想の生活です。
by zombiekong (2018-02-18 22:49) 

sana

食べて顔洗って、可愛いお顔見せて♪
あったかいところでおねんね^^理想の生活ですね^^
by sana (2018-02-18 23:43) 

テオ

riverwalkさん
ぼーっとしている猫 そのままぼーっとしていて良いんだよと
遊びのお相手に疲れたテオは願う(^0^)

zombiekongさん
良いよねー猫は のそっと起きて来ればご飯が用意してあるんだもん 羨ましいですほんと

sanaさん
理想の生活を保障して差し上げる報酬は 可愛いお顔 スターですもの(--;


by テオ (2018-02-19 17:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。