SSブログ

はなよりだんご [猫]

今年も買いました 「もちや」さんの花見団子
2449da.jpg

これを食べると 春になったんだ!と実感
2449d.jpg

この雨で桜は散ってしまうのか 風が無いから長持ちしてくれるのか
ま お家で お顔横向きにして串団子
2449e.jpg

エトちゃんもお顔横向きにして
2449t.jpg

歯磨き

nice!(26)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 7

溺愛猫的女人

暖簾が最高ですね!!!「花よりだんご」、座右の銘にしたいくらいです。

by 溺愛猫的女人 (2024-04-09 18:54) 

Boss365

こんにちは。
「もちや」さんの花見団子ですが・・・
三色団子ではなく、みたらし団子風?で美味しそうです。また、味噌汁かな?
ところで、エトちゃんの歯磨き、手慣れた感じでお上手ですね。
また、動画に撮っておきたい貴重な動作?お仕事風景です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-04-09 20:25) 

sana

もちやさん? 「花よりだんご」の暖簾、いいですねえ。
エトちゃんは顔を横にして、串じゃなく紐をくわえてお団子ポーズ?^m^
by sana (2024-04-09 21:30) 

ミケシマ

焼き目のついたみたらし団子がおいしそうです!
エトちゃん歯磨きえらいぞー\(^o^)/
by ミケシマ (2024-04-10 11:27) 

ニコニコファイト

エトちゃん、歯磨きえらいにゃあ^^
by ニコニコファイト (2024-04-10 15:52) 

ゆきち

みたらし団子美味しそうですね♪
とろりとした甘じょっぱいタレが大好きです^^
エトちゃんは本当に歯磨き上手猫さん(#^^#)
いつまでもごはんが美味しく食べられますね!
by ゆきち (2024-04-10 15:57) 

テオ

溺愛猫的女人さん
「もちや」さんのお姉さんはハタやノレンにはまっているのだそうです 次は柏餅の旗

Boss365さん
三色団子も食べますよー まずは一番人気の醤油焼き団子 餡子団子 次が三色のあやめ団子 あと もう一軒別のお店のも美味しいの 花より団子ざんまい

sanaさん
はい テオもエトちゃんもお顔横にしてガシガシ 食べ終わった後にトレイに残ったタレを舐めるのもお楽しみ(^^♪

ミケシマさん
しばらくはお昼ごはんにお団子です トレーに残ったタレを舐める楽しみも食器洗いの特権(^_-)-☆

ニコニコファイトさん
エトちゃんは 今日健康診断で歯が綺麗と褒めてもらいました

ゆきちさん
焼きたてホカホカ タレまで熱々 串を横にしてガシガシ食べました 発見!焼き団子は意外と日本酒に合う(*^^*)

by テオ (2024-04-10 17:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。