SSブログ

やっほー [猫]

ずいぶんと上の方から 楽し気な声が
20526e.jpg
ああ そこに上がっていらっしゃいましたか
20526t.jpg
見下ろす優越感
nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 6

Boss365

こんにちは。
ヒヤヒヤする場所にいますね(爆)
楽し気な声?やはり興奮して高い声なのでしょうか?
エトちゃん、気を付けてね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-05-26 20:16) 

sana

エトちゃん、高いところから見下ろしてご満悦の掛け声?^^
うちも階段の上の廊下にこういう手すりがあり、みゅんは一度落っこちました! 怪我一つしなかったですけどね^^;
by sana (2020-05-26 20:48) 

marimo

ちょっと心臓がどきどきする高さですね!(;´Д`)
by marimo (2020-05-27 09:19) 

葛西の隠居

猫と煙は高い所に昇ると言いますね。
何にしても、見降ろされるよりは上から眺め降ろす方が精神衛生上からも宜しいんでしょう(*^^*)
by 葛西の隠居 (2020-05-27 15:15) 

ゆきち

ちょっとヒヤリとする高さですね^^;
エト姫様の運動神経を持ってすれば踏み外すなどということはない、はず・・。

by ゆきち (2020-05-27 15:39) 

テオ

Boss365さん
エトちゃん 楽しい時の鳴き声 ファーラッ ファーラッ
 ♩、♪ ♩、♪ 楽器ならハーモニカ うんと楽しいとオクターブ上げます ラッファー ラッファー (やっはーやっはー)

sanaさん
エッさんが落ちる時 冬の羽毛布団から 薄い夏掛けに替えた時
厚みの検討がわからなくてベッドに跳び上ろうとして 落ちました

marimoさん
テオ娘も小さい時 ここに上がっていたっけ

ご隠居さま
うんと甘えて媚びる時は足元の低い位置から すり寄って来ますし
猫は判り易いかも

ゆきちさん
それでも万一を思うと声掛けをためらってしまいますよね そこで尻尾追いかけダンスなんてしないでくれぇ
 
by テオ (2020-05-27 16:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。