SSブログ

だいしゅき~~ [猫]

おかーちゃん おかーちゃん
7316e.jpg
おかーちゃんったら おかーちゃん
7316ee.jpg
エトちゃんおかーちゃん(の足)だいしゅき~~
7316t.jpg
足手まとい(--;
nice!(15)  コメント(4) 

nice! 15

コメント 4

BillK-ko

まさに足手まとい´д` ;
でもこんなに可愛いくまとわれたら、あしげにはできませんね。
by BillK-ko (2017-03-16 20:43) 

も〜

うわぁぁぁ〜甘えてる〜(*^^*)
こんなコトされてみた〜い!
うちの王子は抱っこした時以外はツン。
通りすがりにふくらはぎにスリっとするくらいです(;_;)
by も〜 (2017-03-16 21:21) 

ミケシマ

ああぁ~… 可愛いですね(≧∇≦)
by ミケシマ (2017-03-16 22:36) 

テオ

BillK-ko さん
付きまとわれると ほんとに邪魔で ええい足手まといっ
蹴るどころか私が転びそうで(^^ゝ

も~さん
王子様は抱っこで爪切り 究極の信頼ではないですか
甘え方もそれぞれ みんな魅力的なんですよねー

ミケシマさん
これを見ていたテオット 座布団の上に自分の靴下を3足も並べてやっていました すりすり踏み踏みさせて嬉しそうなの

by テオ (2017-03-17 16:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。