SSブログ

エトしっぽ [猫]

エト嬢ちゃんを耳からしっぽの先まで写そうとすると
無駄にスペースが広くて 周辺のゴミゴミまで入ってしまう
7514e.jpg
しっぽが長いの ぐるんぐるんと巻いておけないでしょうかね(^^ゝ
nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 4

zombiekong

尻尾が長いのは運動神経が良い印。
長生きするとも言います。
長くっていいんだよねーっ! エトちゃん。
by zombiekong (2017-05-14 20:45) 

ゆきち

まっすぐ長い美しいお尻尾♪
高貴なエト姫さまにぴったりでございます(*^-^*)
ウチのもズボッと出しっぱなしが多いですが、太短かなのであまり踏むことはありません^^;
by ゆきち (2017-05-14 22:19) 

も〜

あ〜なるほど…
うちはそういう悩みはありません(^^;
ゆづの前では言えませんが、長いおしっぽに憧れもあります〜
by も〜 (2017-05-15 00:23) 

テオ

zombiekong さん
是非是非エトには長生きしてもらいます(^0^)
天窓の上でしっぽを追いかけて飛び跳ねますから 本にゃんにとっては役に立つしっぽのようです

 ゆきちさん
しっぽの長さと敏捷性は関係無さそうですね
猫はしっぽに触られるのを嫌うと言われますが エトは平気 軽く握ってびゅっとしごいてやると 大喜びなんです

 も~さん
人は無いものを欲しがる(^^ゝ ゆづ様の蜂蜜色のお衣装が羨ましいです 優しいパステルカラーがお似合いなのよねー


by テオ (2017-05-15 17:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。