SSブログ

NOと言う勇気 [猫]

ああ 困ったなぁ 
書類を綴じられないじゃないか
7516e.jpg
エトや ちょっとどいてくれないかな
(どかせばいいのに)
7516t.jpg
そして仕事は中途半端なまま 結局こうなる
7516et.jpg
我儘ニャンコの言いなり なすがまま 
NOと言えないテオットなのであります
nice!(16)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 5

葛西の隠居

何処も同じ、ですネエ(^_^;)
by 葛西の隠居 (2017-05-16 19:53) 

zombiekong

テオットさん優しいですね~。
エトちゃんの為ならガマン我慢!
by zombiekong (2017-05-16 20:03) 

テオ

ご隠居さま
どうして どうして お父さんたちは 猫に甘いのですか

zombiekong さん
そういうテオットを甘やかしているのは テオなんでしょうか
一人と一匹 まとめておくと大人しくて都合が良いから(^^ゝ
by テオ (2017-05-17 20:44) 

ゆきち

Noという勇気、ヒトにはありますがお猫様にはありません^^;
言いなりがなぜか幸せな猫生活です。
by ゆきち (2017-05-18 15:08) 

テオ

ゆきちさん
あーあー そうでしゅかぁ だっこだっこなの はいはいお膝ね
でれれん でれれん 甘く甘く猫っ可愛がり はぁ~
by テオ (2017-05-18 17:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。