SSブログ

夏は藁 [猫]

あら エトちゃんしばらくぶりに 藁のお家ですか
7520e.jpg
冬は押入れ 夏はちぐら 住み分けができる嬢ちゃんなの
7520t.jpg

nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 4

mayu

快適そうですねー(*´ω`*) 以前うちにもありましたが、上に乗って座って、潰してしまいました((+_+))
by mayu (2017-05-21 11:43) 

ゆきち

ねこちぐら、気持ちよさそうですね♪
あまり屋根付き寝床が好きではないこてつ、注文しようかどうしようかず~っと悩んでいます^^;
by ゆきち (2017-05-21 15:34) 

ぼんぼちぼちぼち

猫ちぐら、あっしんちにもありやした。
夏にご愛用ということは、ちぐらって涼しいのでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-05-21 15:39) 

テオ

mayuさん
藁のお家は乗り心地も良いみたいですよね 新潟県関川村産のちぐらは大振りで丈夫です エトは軽量で3キロだし(^^ゝ

ゆきちさん
藁のお家に入っているニャンコさんを見る楽しみと言う誘惑と
果たして使ってくれるだろうかと言う懸念 悩みますね
エトもめったに入りません うちのは先代ゼロのお下がり

ぼんぼちぼちぼちさん
できるものなら 我らも入って居心地を確かめてみたいですよね
夏涼しく冬は暖かいと言われていますが
by テオ (2017-05-21 18:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。