SSブログ

晦日集金日 [猫]

エトちゃんが張り切る日 テオが財布を持つよりも先に
玄関に出て行って 牛乳のおじちゃんや
アカハタのおばちゃんとお話するの
7530tt.jpg
大きくなったね かわいいね って言ってもらうの(^0^)
nice!(14)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 3

zombiekong

エトちゃんにお客様が来るんですね。
みんなに可愛いねって言ってもらえるんだ。
お友達がいていいねー。
by zombiekong (2017-06-01 01:42) 

も〜

ちゃんとわかっていますよね〜。
うちに来るクロネコのお兄さんが替わったようなのですが
新しい方は無反応なせいか、
ゆづは玄関に行かなくなってしまいました…。
by も〜 (2017-06-01 13:58) 

テオ

zombiekong さん
ほんとに ちっちゃい頃からのお友達なので 鼻ちょんしてもらうのを楽しみに待っているんです 車の音も覚えているの(^0^)

も~さん
あらら 配達担当さんが代わってしまいましたか そうなんですよね 単に車の音だけでなく 仲良しになれそうな人かどうかも ちゃんとわかっているんですよね 賢い(^0^)
by テオ (2017-06-01 18:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。