SSブログ

嵐の後は [猫]

3日続いた嵐が止んで 外は小鳥達が囀りながら飛び交い
764et.jpg
エトちゃんも きょろきょろ
764t.jpg
空を見たり 虫を探したり
764e.jpg
眠っちゃいられない
mtm.jpg
雨上がりに 紫つゆ草が綺麗です
nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 2

パール&柚

エトちゃん、ムシムシいた?柚はね、この頃天袋がだぁいすきなの、いつもかけ上って、上からおかぁちゃんがゲームしているのを見ているんだよ[exclamation]でもね、下手くそなんだ。

蕗の季節、お菓子とても美味しく出来たよ(^-^)v
by パール&柚 (2017-06-04 18:21) 

テオ

パールさん
エトはテオがゲームを始めると ふぅーっとため息をつきます
これをやり出すと金輪際かまってもらえない(^m^)

柚せんぱぁ~い
エトねえ 玄関で蜘蛛とダンゴムシ見つけたよ でもすぐ取り上げられた(--; byエト
by テオ (2017-06-05 17:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。