SSブログ

犯ニャン [猫]

昨晩テオは微熱があって 熱さまシートを貼って寝ました
今朝ゴミ箱がこうなっていて
7611e.jpg
きゃつの仕業に違いない いや単独犯だからキャツではなくCAT
7611et.jpg
そして犯ニャンは犯行現場に戻る
7611t.jpg
ほらね 
7611ee.jpg
そしてこうなっています
寝ている額をぺしぺしされなかっただけ良かった(--;
nice!(12)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 5

zombiekong

エトちゃん熱さまシートが好きなの? 匂いが良いのでしょうか?
by zombiekong (2017-06-11 22:21) 

も〜

季節の変わり目、堪えますね><
お大事にして下さい。
これ、ムニムニ感がいいんでしょうか?
ネコ様用のグミでもあればエトちゃん、喜ぶかな^^;
by も〜 (2017-06-12 10:31) 

テオ

zombiekongさん
かなり長い間薬箱に入っていたので 他の薬の匂いもついていたようです 薬箱にも入りたがるエッさです

も~さん
92歳の母からうつされました(--; 母は「治ったわ」とケロケロしてるの(--;(--; 寝ていた間 嬢ちゃんはシートで遊んでイイコでした(^0^)
by テオ (2017-06-12 17:08) 

ゆきち

私も昨夕から38度の発熱。
マスクをしているとこてつにヒモを狙われます。
エトちゃん、また新しいオモチャを見つけたんですね^^;
by ゆきち (2017-06-13 16:52) 

テオ

ゆきちさん
寒暖の差 ひどいですよね くしゃみ 鼻水 喉いがいが そして熱 疲れます
今日も寒くて一度片付けた衣類をまた出しました
ここでもニャンコは大喜び(--;
by テオ (2017-06-13 17:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。