SSブログ

下水道工事 [猫]

ようやく団地に下水道が通ります
道路を測ったり 掘ったり 交通規制したり
7623t.jpg
エトちゃんも ずぅぅぅぅぅっと見学
7623e.jpg
暑い中 ずっと立っているお兄ぃちゃん
同じく見つめ続けるエトちゃん
そんなお嬢を玄関で番をしているテオ
nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 4

ゆきち

熱い視線を送り続けるエトちゃん。
もういい加減気が付いて、お兄ちゃん遊びに来てくれるといいね~^^;

by ゆきち (2017-06-23 22:02) 

も〜

お兄ちゃんは気付いていたのかな?
気付いていたら癒されたでしょうね^ ^
by も〜 (2017-06-24 09:33) 

emi

気になるよね。
まさか恋しちゃったんじゃないよねw
by emi (2017-06-24 17:06) 

テオ

ゆきちさん
お兄ぃちゃんが赤い旗を振ると エトちゃんもハッと伸びあがるの
あの旗に飛びつきたいの

も~さん
エト番をするテオだけが見えて 変なオバサンだと思われないか
心配です 
お願い「猫がいます」の貼り紙に気づいて下さい(^^ゝ

emiさん
実は 憧れのお兄ぃちゃんと再会かも知れないんです
冬は除雪車に乗って団地内が担当なんですって!

by テオ (2017-06-24 17:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。