SSブログ

教えてエトちゃん [猫]

あっっっつい
エットン 涼しい所教えて
7712e.jpg
うん ここと
779e.jpg
ここだよ おかーちゃんも上がる?

nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 4

riverwalk

高いところに上って得意そうに見えます。
これも絵になりますね(^^♪
by riverwalk (2017-07-20 20:41) 

zombiekong

うぅぅ⋯どっちもおかーちゃんには無理ですね。猫が羨ましい。
by zombiekong (2017-07-20 21:31) 

ゆきち

エトちゃん、せっかく教えてあげたのにテオさんは遠慮しておくそうですよ~(^▽^;)
床に寝そべっている時は横に寝てみますが、間違いなく涼しいです!
by ゆきち (2017-07-21 15:08) 

テオ

riverwalk さん
高い所の猫は得意そう 狭い所では自己満足(^0^)

zombiekong さん
エアコンの風が一番良い所に 箱やタワーを置いて差し上げている
親の心にゃん子知らず 得意げなのね

ゆきちさん
タワーの前に立つと迷惑そうな顔をします 箱の隣に寝ると
まあいっか 許してあげる と恩着せがましい(^0^)



by テオ (2017-07-21 17:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。