SSブログ

返事をしましょうね [猫]

予防接種の影響か 昨日は夕方ちょっとおとなしく
どこかに引っ込んでいました
押入れに居たとは判らなくて 細く開いていた戸を閉めちゃった
かなり長い時間じーっと籠っていたことになります
テオがお風呂から上がって さて エトちゃんは?
ようやく小さな泣き声に気づいて解放
7729et.jpg
もっと早く 最初に呼んだ時に返事して欲しかったよ
7729t.jpg
ね エットン

nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 4

ゆきち

いつになくしょんぼりのエト姫様^^;
ウチのも下僕が必死で探している時は絶対返事してくれません・・・。
by ゆきち (2017-07-29 20:42) 

zombiekong

エトちゃん悲しかったのね。こういうのよくあります。
でもウチでは私が気づかなくても他のネコが教えてくれます。
by zombiekong (2017-07-30 02:19) 

emi

押し入れに隠れていたら閉められちゃったのね。
見つけてもらって良かったね。
予防接種の後は、少しおとなしくしてくれていた方が
安心です。
家のくるみたちは行く前も、帰って来てからも大騒ぎ!
もう少しおとなしくしなさ~いです(^-^)
by emi (2017-07-30 10:44) 

テオ

ゆきちさん
返事してくれないですよねー だから鈴をつけてあるんだけど
鳴らさないで動く技も身に付けちゃって

zombiekongさん
「他のネコが教えてくれます」すごく羨ましいです
麗しい友情? 裏切者?(^0^)

emiさん
接種直後はいつも通り騒いでいましたが 夕方ちょっと熱が出たようでした 来年はお医者さんに相談です(--;

by テオ (2017-07-30 17:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。