SSブログ

お庭見てるの [猫]

エトちゃん エトちゃん 何見てる
71018e.jpg
えぇとねぇ  外猫さんが通りかかったよ
71018t.jpg
それから風が葉っぱを散らしてる
op12h.jpg
 葉鶏頭が燈火のようです
nice!(16)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 5

sana

エトちゃん、何見てるの?
えぇとね‥
のどかな風景、お外は日に日に変わっていくのですね^^

by sana (2017-10-18 18:22) 

riverwalk

エトさんも、外猫さんが気になるんですね。
ユキも外猫が通ると、じっと見ています。
by riverwalk (2017-10-18 19:47) 

zombiekong

鶏頭のお写真が夢の風景のように美しいです。
by zombiekong (2017-10-18 21:30) 

じゅらまろ

お外見物は楽しいんでしょうね^^
これから寒くなるから、外猫さんも会えなくなるかも。
by じゅらまろ (2017-10-19 16:23) 

テオ

sanaさん
お外には行けない お家の中から眺めているだけだけれど
いろんなものがいっぱい見えて エトちゃんにとっては特記事項だらけ

riverwalkさん
外猫さん達もエトの存在は十分承知 見ても見ないふりで通過です

zombiekongさん
写真を見て下さってありがとうございます 
黄色い葉っぱの穴から覗いて写しました 色目が渋くなりすぎたかなぁ 誰か教えて(^^ゝ

じゅらまろさん
野良さんと自由外出猫さんと 穏やかに縄張りを確保していて欲しいです


by テオ (2017-10-19 17:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。