SSブログ

初みぞれ [猫]

今日は一日中ゆるっとミゾレ でもすぐに雨に変わって
積るほどでは無い 普通に11月半ばだね
71119g.jpg
冬囲い タイヤ交換 終わったのでゆとりです(^0^)
71118ee.jpg
エトちゃんも定位置でぬくぬく
71118tt.jpg
nice!(17)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 5

riverwalk

もう、みぞれが降ったんですね。
エトさんはあったかくて極楽ですね(^^)
by riverwalk (2017-11-19 18:22) 

sana

もう、みぞれが降ったんですか~。
冬囲い、しっかりなさいましたね^^
エトちゃんは、あったかいところで真ん丸ぬくぬく~それが一番ですね^^

by sana (2017-11-19 20:33) 

ゆきち

エトちゃん、もこもこのフワフワ、冬仕様になりましたね♪
首に巻いたらあったかいだろうな~(*^▽^*)
by ゆきち (2017-11-19 21:56) 

ミケシマ

エトちゃんまんまるになってますね☆
うちも昨日タイヤ交換しました… 雪いやだな~
by ミケシマ (2017-11-20 11:09) 

テオ

riverwalkさん
上越市の山沿いではかなり降ったようでしたが 家の周辺は短時間で雨に変わって ほっとしました エト姫は晴雨にかかわらずお膝

sanaさん
庭の冬支度 ゼロの石(お墓)も囲いをして あらかた終わり
エト姫様も冬服にお着替え終わったようです

ゆきちさん
首に巻いたら 顔を洗おうと屈んだとたんに 飛び乗ってくれます
暖かいけど 決して振り払ってはいけない 刺激しないよう そーっと降りて頂かなくては(^^ゝ

ミケシマさん
いよいよ越後の冬が来ますね ニャン子達も 私達も体を冷やさないようぬくぬくしましょう 凍った道にお気をつけくださいね
by テオ (2017-11-20 17:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。