SSブログ

元気 [猫]

今更ですが 「月別表示」機能を見つけて(^^ゝ設定しました
子猫の頃の日記を読んで さすがに大人しくなったね・・・と言おうとしたら
8220e.jpg
袋に入って自分のしっぽを追いかけて大騒ぎ
8220et.jpg
バシャバシャ賑やか
8220t.jpg
変わってませんでした
nice!(16)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 5

zombiekong

変わらなくていいんだもんね~。お猫様は一生お子ちゃま。それが可愛いんだもんね~。
by zombiekong (2018-02-20 17:31) 

sana

エトちゃん、可愛い~^^
楽しく暮らす、それがニャンコ^^
by sana (2018-02-20 20:34) 

ゆきち

エトちゃんはエトちゃんらしくが一番(*^▽^*)
ウチのも子猫の頃とやらかすいたずらは同じです・・・。
by ゆきち (2018-02-20 20:54) 

riverwalk

エトさん、変わらなくていいよ(^^)
by riverwalk (2018-02-21 00:05) 

テオ

zombiekongさん
最初に バカエットン!と悲鳴を上げたのは 階段から本棚に飛んで降りられなくなった時だったっけ

sanaさん
思いがけない物がお気に入りの玩具になる いつでも楽しいことが見つかる ご機嫌な嬢ちゃんです

ゆきちさん
どの子も個性が豊か みんなどの子とも違う可愛らしさがある 
良いですよねー(^0^)

riverwalkさん
変わらない 永遠の子猫ちゃん おかげで私たちも若さを保っていられるのでしょうか(^^ゝ
by テオ (2018-02-21 17:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。