SSブログ

お留守番でした [猫]

この靴がおかーちゃんをどっかに連れて行っちゃうんだ
8329e.jpg

こんな顔されると 本当に困ってしまう
多めに出しておいたご飯をきれいに空っぽにして
帰ってきたら ものすごい喜びようでした

nice!(14)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 3

zombiekong

エトちゃんお留守番はキライよねー。お帰りなさいの大歓迎は嬉しいですね。もう帰ってきちゃったの?って顔される私です。
by zombiekong (2018-03-30 20:46) 

sana

エトちゃん、ごめんねー!
って謝っちゃいそうになります^^;
でも帰ってきたら大喜び、かわいいです~^^
by sana (2018-03-30 22:20) 

テオ

zombiekongさん
一人っ子のお留守番は可哀そうです (--;

sanaさん
身支度や靴でお留守番の長さを推測する姫(--;
靴を引きずり回して八つ当たりでした
by テオ (2018-03-31 17:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。