SSブログ

夏??? [猫]

今日は暑かったです まだ3月だよね 4月をすっ飛ばしそうで心配
エト姫ちゃんも昼間だらけて 
8327t.jpg
夕方 よっこらしょ 伸びて爪とぎ
8327e.jpg
ちょっと縁側からおんも見て来よっと

nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 4

葛西の隠居

ストーブ「オイラの出番もそろそろ終わりかなあ」(^・^)
by 葛西の隠居 (2018-03-28 19:59) 

riverwalk

エトさん、伸びて長い!
尻尾も長い!
暑くてスマートになっているんですね(^^)

by riverwalk (2018-03-28 22:55) 

zombiekong

東京も今日は暑かったです。明日はもっと暑くなりそうでどうしよう。まだ3月なのにね~。障子の尻尾を引っ張ってみたいです。
by zombiekong (2018-03-28 23:42) 

テオ

ご隠居さま
昔はね 「暑さ寒さも彼岸まで」と言いました
今は 盆と正月一緒に来たような変則気候(--;
ストーブまだしまっちゃでめですよ

riverwalkさん
もこもこの冬毛が抜けて 細くなりました

zombiekongさん
尻尾をひっぱると キュッと鳴いて面白いです
by テオ (2018-03-30 17:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。