SSブログ

咲いたよねー [猫]

梅ちゃんが 春だよーってみんなを呼んでるの
su.jpg
椿さんもおべべの襟元をととのえて
st.jpg
賑やかになっていくお庭
8327et.jpg
エトちゃんも ころりん ほかほか
8327tt.jpg
ぼーーーっ
nice!(16)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 5

emi

暖かい春の日差しにぼーーっ。
エトちゃんにも春が来ました(≧▽≦)
by emi (2018-03-27 18:25) 

riverwalk

春ですねー。エトさんも春ですね(^^;
鶯が来るのが楽しみですね(^^)
by riverwalk (2018-03-27 23:17) 

sana

梅さんがみんなを読んでるんですね~椿さんの襟元、素敵!
エトちゃん、ころりんと気持ちよさそう~^^

by sana (2018-03-27 23:36) 

zombiekong

春爛漫の穏やかな日ですね。エトちゃんはコロリンしてお腹をあっためてますね。
by zombiekong (2018-03-28 00:49) 

テオ

emiさん
エッさんはいつも夏祭りみたいな性格ですが(^^ゝ

riverwalkさん
うかうかしていると 一気に夏になりそうです
もうしばらくエトちゃんと一緒にぼーっとしていたいです
sanaさん
椿は昨年思い切り枝を整理したので 大きな蕾がついています
ヒヨドリさんが蜜を舐めに来るので エトちゃんを楽しませてくれることでしょう

zombiekongさん
エッさんはひょろ長いので 仰向けになるとねじれてしまう
なかなかお腹が全部上向きになりません
by テオ (2018-03-28 16:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。