SSブログ

エッサほいさっさ [猫]

満月でしたよ
841um.jpg
梅に満月
841e.jpg
エッサ エッサ 
841t.jpg
エッサほいさっさ
841et.jpg
跳んで跳ねて登って降りて
陽気に騒いだエトちゃんでした
nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 4

zombiekong

梅に満月。良いですねー。障子に猫首。何を見てるのー?
桜が咲いたらお写真いただきますね。お待ちしております。
by zombiekong (2018-04-01 19:55) 

riverwalk

月を背景にした写真いいですね。
エトさんもお月さんの様な真ん丸の瞳(^^)
by riverwalk (2018-04-01 22:08) 

sana

満月はエトちゃんも心躍ったのかしら。
エトちゃんの毛並みだと、月夜が似合いますね~^^
by sana (2018-04-01 22:45) 

テオ

zombiekongさん
わははっ 尻尾が生えたり 首が生える 障子

riverwalkさん
この写真を撮るために梅の木の下に行って 外猫のフンを踏んでしまいました(泣)

sanaさん
青猫の毛色は夜の方が青いですよね 光沢のある繊維が光源によって色合いが変わって見えるのと同じでしょうか

by テオ (2018-04-02 17:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。