SSブログ

安心の匂い [猫]

テオットが置きっぱなしにしたヘアブラシに寄り添って
まったり
868e.jpg
良い顔だったので接写
868t.jpg
シャキッ
nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 5

zombiekong

ブラシは匂いがするので好きなのでしょうね。
エトちゃんのお目目はいつ見ても美しいです。
by zombiekong (2018-06-08 20:07) 

riverwalk

よく行く渓流の水の色に似ています。
エトさんのエメラルドグリーンのお目目(^^)
by riverwalk (2018-06-09 08:18) 

emi

安心の匂いですね。
家も夫の脱ぎっぱなしのジーンズをベッドにしていることが(^-^;
エトちゃん、シャッキっとよいお顔です(*^▽^*)
by emi (2018-06-09 14:35) 

sana

エトちゃんの瞳、きれいですね。
お父ちゃんのブラシの匂いは安心の匂い^^
by sana (2018-06-09 15:18) 

テオ

zombiekongさん
ブラシにすーりすーりしていました
目めは眠いとスイカの種みたいに縮まります

riverwalkさん
思わず指を突っ込みたくなる(^^ゝ

emiさん
テオットに内緒でこのブラシでエトをブラッシングしてやります 置きっぱなすのが悪いんだし(^◇^)

sanaさん
もっと ぼわぁ~っとしている顔を撮ろうとしたのに こんな時に限って真面目な顔をしました
by テオ (2018-06-09 17:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。