SSブログ

お家で縫物 が [猫]

今日も外に出ると危険な暑さです
テオはお家で縫物ーーーと思ったら
8719e.jpg
エトちゃんも お手伝いしてあげる
8719t.jpg
エトちゃんも エトちゃんも~ 
8719et.jpg
どいてあげないよーだ
nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 6

zombiekong

エトちゃんどうしてもお手伝いしたいのね。寝てて欲しい時はまとわりついて、ちょっと遊んでやろうかと思うと寝てる。猫と生活時間を合わせるのは難しいです。
by zombiekong (2018-07-19 18:34) 

ゆきち

テオさんの関心が自分ではなく布に向いてるのが嫌なのよね~エトちゃん(^▽^;)
かわいいけど縫物ははかどりませんね~。
by ゆきち (2018-07-19 20:53) 

riverwalk

エトさんどいてね(^^;
by riverwalk (2018-07-19 22:47) 

sana

エトちゃん、どうしても一緒に遊びたいのね^^
気持ちは‥わかるけど~あの~‥^^;
by sana (2018-07-19 23:34) 

葛西の隠居

その昔、朝顔に釣瓶を取られた人が居ましたっけ

そこで一句?
by 葛西の隠居 (2018-07-20 07:01) 

テオ

zombiekongさん
押入れの奥に入ったきりで 今日の写真が撮れなくて困る時もあるのに 出て来て欲しくない時に限って参加しにくるのね(--;

ゆきちさん
そうなんです ただ邪魔してるだけでなく 怒ってるの 猫様一番でないと気に入らない

riverwalkさん
頼んでも 叱っても 頑張って居座ります 誰がこんな我儘嬢ちゃんに育ててしまったのか(^^ゝ

sanaさん
裁縫道具の中はおもちゃ箱ですのもねぇ メジャーにじゃれるのが特に面白い

ご隠居さま
千代女ですね(^^) 猫 朝顔 どこにも絡むが叱られぬ
by テオ (2018-07-20 18:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。