SSブログ

もう夜なの [猫]

バカ言ってんじゃないよ
8724e.jpg
もう夜だよ
8724t.jpg
玄関に出たいだなんて
8724et.jpg
可愛い顔したって だ~~~め
nice!(17)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 5

猫毬

かわいい♪^^^^こーしてればドアが開くはず…
そんなチャーミーな顔ですね♪

by 猫毬 (2018-07-24 21:01) 

riverwalk

エトさんの眼差しに負けないでくださいね(^^;
エトさん、もう寝てね(^^)
by riverwalk (2018-07-24 22:52) 

zombiekong

お嬢様夜遊びはダメですよー。
ニャンコは暗くても見えますからね。外を見たいのでしょうか。
by zombiekong (2018-07-24 23:19) 

emi

エトちゃん、ホ~ント!可愛いお顔~(*^-^*)
by emi (2018-07-25 16:25) 

テオ

猫毬さん
暑い昼間は薄暗いベッドの下から出て来ない ちょっと心配になった頃 やおらお出まし そして「エトちゃん今日まだ玄関で遊んでない」ったって だーめっ

riverwalkさん
昼間いっぱい寝んねしたから 元気いっぱいのエッさんなのです

zombiekongさん
エッさんの念が通じたか この後9時にお兄ぃが勤務開けで帰って来て 暗い玄関で蹴とばしそうになりました

emiさん
可愛い顔 可愛い声 おねだりのコツをつかんでしまった姫です
by テオ (2018-07-25 16:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。