SSブログ

こんにちは [猫]

そっちに居るのはエトちゃんでしゅか
8127t.jpg
エトちゃんでしゅね こんにちは
8127tw.jpg
はい こんにちは
8127wt.jpg


nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 6

zombiekong

エトちゃんがエトちゃんにこんにちは。可愛いですねー。
by zombiekong (2018-12-07 18:41) 

Boss365

こんばんは。
エトちゃんの挨拶姿?可愛いです!!
窓ふきも手抜き出来ない感じ!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-12-07 22:39) 

ゆきち

お向かいのエトちゃんにご挨拶。
ガラスにゴツンしなくてよかったね(#^^#)
by ゆきち (2018-12-08 00:22) 

sana

エトちゃん、ご対面~?
お行儀良いですね^^
by sana (2018-12-08 14:38) 

emi

エトちゃんがエトちゃんにご挨拶(*^-^*)
可愛いです~♪
by emi (2018-12-08 14:54) 

テオ

zombiekongさん
あっちのこの方が子猫っぽくて可愛いな(^^ゝ

Boss365さん
この後ガラスを舐めていました、毛づくろいも?

ゆきちさん
ガラスの所どころにエト毛っけがくっついているのは、ごっつんしたのかも

sanaさん
鏡よ鏡 この世で一番スットコドッコイはだぁれだ

emiさん
向かい合って時々顔をあげて 丁寧なごあいさつでした(^0^)
by テオ (2018-12-08 17:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。