SSブログ

ひなたで遊ぶ [猫]

縁側にお日様が遊びに来てくれました。
9123e.jpg
エトちゃんあっち行く 
923e.jpg
エトちゃんお部屋に戻る
9123et.jpg
エトちゃん遊ぶの
障子潜って行けばいいでしょ(--;いちいち戸を開け閉めさせるの
nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 4

Boss365

こんにちは。
エトちゃん!!立ち姿で、自力で開けている感じ?
エトちゃん専用の自動ドアが必要です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-01-23 17:19) 

zombiekong

自分で行き来できるのに甘えてるんですね。見ててくれるのが嬉しいのね。
by zombiekong (2019-01-23 18:24) 

sana

エトちゃん、自分で開けそう?
ねえねえねえ、こっち来て、見てて、一緒にいて♪ってこと^^
by sana (2019-01-24 00:13) 

テオ

Boss365さん
押してもだめなら引いてみな 自動扉は踏んでみな ってね

zombiekongさん
「あんっ」って可愛く鳴けば おとーちゃんが飛んできてくれる

sanaさん
我が家のルール、戸は一度に閉めてはいけない、必ず細く開けて
エトちゃんが手々ちゃいしたら握手に応えなくてはならないのです。
by テオ (2019-01-24 17:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。