SSブログ

エトちゃん1等賞 [猫]

テオットがお風呂から上がって、水を1杯飲んで
台所の電灯を消して、テオはストーブを消して、
さあ寝るよ、と言うと、私たちの足元をすたたたっとすり抜けて
一番先に、寝室に駆け込んで、ベッドに飛び乗る。
918et.jpg
はい エトちゃん1等賞! と言ってやると 喜んでお布団の上を転げ回る
931t.jpg
そうだよね、いつだって、何だって、エトちゃんが1等賞
nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 5

zombiekong

「さあ寝るよ」が駆けっこの合図なんですね。エトちゃん足速そう。
by zombiekong (2019-03-01 17:35) 

Boss365

こんばんは。
エトちゃん!!可愛いです!!タイミングを見計らっている感じ?
ところで、1等賞の賞品は!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-03-01 18:07) 

sana

エトちゃん、よくわかってますね~可愛い。
待ち構えていてスタートダッシュ!賢くて速い一等賞^^
by sana (2019-03-01 19:26) 

riverwalk

エトさんは張り切って一番を狙っているんですね。
可愛さ一番だから、大丈夫だよ^^
by riverwalk (2019-03-01 21:04) 

テオ

zombiekongさん
足 速いです(^0^)ぎりぎりをすり抜けるのでひっくり返されないように要注意

Boss365さん
一等賞の賞品は 紫のリボン?鉛筆一本? エトちゃんは猫なので お腹ナデナデこねこね(^0^)

sanaさん
いつもの時間にいつもの行動 変更がある時はお嬢様の御了解を頂かないと お怒りぷんぷんです

riverwalkさん
一日中 可愛い可愛いして その日の終わり しめの日課がエトちゃんを先頭に寝室への行進です ゼロは一緒にということは無かったなぁ 


by テオ (2019-03-02 17:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。