SSブログ

雪のち晴れ [猫]

ねえねえ おかーちゃん
9314t.jpg
おひさまが帰って来たんだよ
9314g.jpg
あったかいな うれしいな
9314e.jpg
nice!(19)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 5

Boss365

こんばんは。
お日様復活で、お庭の雪も無くなりそうです。
チューリップ?もいい感じです。
エトちゃん、嬉しそう?満足だ寝!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-03-14 22:23) 

riverwalk

チューリップですか。順調に育ってるみたいですね。
気持ちよさそうですね。エトさん。
晴れると嬉しいね^^
by riverwalk (2019-03-14 22:24) 

ゆきち

にゃんこはお日様とお友達。
エトちゃんも陽だまりでお昼寝はぽかぽか最高ですね♪
チューリップの開花が楽しみです(#^^#)

by ゆきち (2019-03-15 12:57) 

sana

雪のち晴れ、いいですね^^
エトちゃんもご機嫌で可愛い^^
by sana (2019-03-15 15:43) 

テオ

Boss365さん
春だ寝~ そだ寝~(^0^)走り回る鈴音も軽やかです

riverwalkさん
去年テオットの生家からチューリップの球根を バケツに4杯もらって庭に畑に鉢に ぎゅうぎゅう植えました ぎゅうぎゅうに咲くことでしょう(^^ゝ

ゆきちさん
予報よりも早めに雪雲が晴れて 嘘のように暖かい陽射しが出て 北風と太陽の旅人のようにコートを脱ぎました

sanaさん
風と共に去って行った雪雲でした
日向のエトちゃんはちょっと焦げ茶色


by テオ (2019-03-15 17:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。