SSブログ

晴れのち雪 [猫]

予報よりもゆっくりと天気が崩れて
一時 日向ぼっこが出来たのは有難かったよね
9313e.jpg
冬物をしまうのは慌てずゆっくりと
nice!(19)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 5

zombiekong

暖かい日が続くと冬物をさっさとしまいたくなり毎年後悔しています。
by zombiekong (2019-03-13 18:14) 

Boss365

こんばんは。
東京の昼は快晴、夜は風も強く冷え込む感じです。
季節の変わり目?猫の目状態です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-03-13 20:50) 

riverwalk

今日はこちらも寒かったです。
エトさんも皆さんも、風邪ひかないでね^^
by riverwalk (2019-03-13 22:19) 

sana

雪になりましたか~。
エトちゃん、日向ぼっこ出来るときに楽しみましょうね^^
こちらは一月早い春っぽい感じですが~寒い時は寒いんですよね^^;
by sana (2019-03-14 00:39) 

テオ

zombiekongさん
ゆっくりと言いながらせっせと冬物を片付けて 後悔しています 長靴しまっちゃったのに 雪降った(--;

Boss365さん
雪ふっちゃった 履いていく靴が無い(;;) エトちゃん年中白い靴 いいいなぁ

riverwalkさん
インフルエンザの後遺症なんてあるのでしょうか 寒いと頭痛がする(--; エトちゃんは元気 それだけが救い

sanaさん
花冷えというのはまだ早い 鼻冷え(^^ゝ 寒いです 肩に膝にエトちゃん大歓迎
by テオ (2019-03-14 16:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。