SSブログ

嵐の後 [猫]

昨晩はすごい風と雨 雷 落雷による火災もありました
エトちゃんも興奮して 階段 欄間 びゅんびゅん飛び回ったので
9328e.jpg
疲れた
9328t.jpg
ねみゅたい
nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 6

zombiekong

春の嵐ですか。眠れなかったのはエトちゃんだけかな。おかーちゃまも一緒に騒いでくれると良いのにね。
by zombiekong (2019-03-28 17:23) 

Boss365

こんにちは。
雷・落雷はニャンズには天敵ですね!!
エトちゃん!!ゆっくり寝てください!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-03-28 17:35) 

ゆきち

エト姫さまは嵐がお好きなのか怖いのかどちらなのでしょう?!
(^▽^;)
今夜はゆっくり眠れますように。
by ゆきち (2019-03-28 21:04) 

riverwalk

疲れたんですね、エトさん。
速攻で寝てね。
もう寝てますね^^
by riverwalk (2019-03-28 22:01) 

sana

嵐に雷!?
それはエトちゃん、疲れちゃいますね~。
こちらは花冷えとスギ$ヒノキだぶる花粉で眠いです^^;
by sana (2019-03-29 15:16) 

テオ

zombiekongさん
一緒に騒ぐのは おっかながりのテオット(--;
雷が鳴るたびに びくつくので 「エトちゃんが見て来てあげるっ」

Boss365さん
エトちゃん おとーちゃんを守ってあげるの 雷がお家に入って来るといけないから 追い返すの

ゆきちさん
何故か 雷は怖くない勇敢なエトちゃんです 掃除機は怖いのに?

riverwalkさん
本当に騒ぎ疲れて 電池が切れちゃったようです

sanaさん
テオも変に頭が痛くて 眠いです 花粉かなーついに(--;
ゼロは花粉症でした
by テオ (2019-03-29 17:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。