SSブログ

春雨なの [猫]

エトちゃん今日もねみゅたいのぉ~
9329t.jpg
お天気がぼや~~っとしてるの
9329e.jpg
小鳥さんの水浴びもお休み
な~んか ちゅまらん おかーちゃん 遊ぼうよっ
nice!(19)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 5

Boss365

こんにちは。
天気が冴えない日は、眠くなりますね?
エトちゃんより、テオさんの方が眠たい可能性ありますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-03-29 18:51) 

zombiekong

私も毎日起きた途端眠いです。猫と一緒に18時間眠りたいです。
by zombiekong (2019-03-29 19:14) 

riverwalk

眠たいのねエトさん。
あんまり寝ると猫さんになっちゃうよ^^
by riverwalk (2019-03-29 22:21) 

sana

春はちょっと眠いですよね~
春雨だともっと眠くなるにゃ。
エトちゃん、でも遊びたいのー?^^
by sana (2019-03-30 15:56) 

テオ

Boss365さん
そのとおり テオがねみゅたいでぇす ぼや~~~~~

zombiekongさん
外は煙ったような雨です ひたすらねみゅたいです 猫時間で生きたいですよねー

riverwalkさん
エト猫 寝子エト 寝猫庫 
ここはエトちゃんのお休み処です(^0^)

sanaさん
寝ているテオを掘り起こす遊びが楽しいの テオを起こしておいて
本ニャンは ふ~すか くうくう
by テオ (2019-03-30 17:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。